葉山エリカ
43歳
O型
身長:163cm
B:88(Eカップ)
W:56
H:83
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

一緒に夢のお時間を過ごせる事を楽しみにしています。

〜超絶美女とのリュクスな時間〜

〜超絶美女とのリュクスな時間〜 葉山エリカ(はやま・えりか/40代前半) 華麗な容姿に圧倒されます。 透けるような白い肌〜 豊かに揺れるロングヘアー〜 スレンダーで美しいプロポーション〜 たわわに熟したバスト〜 そしてその極上ボディを包み込む、高級ランジェリー〜 20代の頃イベントコンパニオンを経て現在は外資系化粧品に勤務するマダム。 美の追求を常に求められる美容業界において活躍中の【エリカさんは】旦那さまと2人暮らし。 努力の上に獲得した充実したオフィスライフ。 お気に入りの服やランジェリーに囲まれた何不自由のない生活。 ‥しかし女の心と体が求めるものにある日突然気が付いてしまったのです。 それは素敵な男性との素敵な出逢い‥ 今の【エリカさん】に足りないのは、心ときめく男性との逢瀬。 数カ月も悩んだ末、思い切って当社交界にいらしたのです。 色白、髪の毛の色も明るいことなどから、一見すると派手とよく誤解されてしまうのが悩みとのことですが、素顔の彼女は穏やかで礼儀正しく、まさに素敵なマダムです。

フェチ・特徴綺麗系熟女系セクシー系スレンダー系巨乳系ナイスバディ長身美脚色白美肌超敏感サービス抜群

出勤情報

今日明日あさって04月29日04月30日05月01日05月02日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキス全身リップ
生フェラ玉舐め
アナル舐め口内発射
指入れ素股
ローションプレイ〇〇ごっこ
オナニー鑑賞聖水
素又フェラ
69ローター

有料オプションプレイ(料金)

パンスト破り(500円)×
とびっこ(1000円)×
ノーパン(1000円)×
ノーブラ(1000円)×
電マ(2000円)×
AF(8000円)×
顔射(お問合せ円)×
ごっくん(お問合せ円)×
VIP出勤(1000円)×
バイブ(お問合せ円)×
即尺(お問合せ円)×
3P(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「桃色社交界」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。