桃色社交界

〜上質熟女専門店〜大人の男の密かな愉しみ

『自分だけの内緒の愉しみ』を叶える、エロテックな出会いの場・・・
外では上品・清楚な大人の女性。
当店の女性は街中にいるそんな女性です。

『隣の芝生は青く見える』とは良く言ったもの。
女性として最も脂ののった30代〜40代の女性の欲深な雰囲気を、アナタは本当にご存じですか?
女性のみなさんは本物の奥さまであり、OLなどのお仕事をされてますので夜中過ぎまで働くことはできません事を予めご理解下さい。

お客様とのプレーを一緒にエンジョイする事のできる懐の深い
人生経験豊かな女性と肌をあわせるときめき、性のすばらしさをあらためて感じて。。。
そう、非日常的官能体験は、一本のお電話からはじまるのです。

求めても、求めても、更に深みを求める熟女のカラダ・・・
街中で見かける、美しい奥サマと・・・なんて思った事、ありませんか? わたし店長の小山が、厳しい採用の基準でコンセプトにあうと納得した女性だけが在籍しておりますので、正直 女性は多数おりません。
それでもお客様にリピートをして頂いてるのは、ご納得頂けているからと自負してます。

お話しがきちんとできて、男性を立てる心配り。
そんな淑女がベッドの上でアナタのみに魅せる別の顔。

独りのオンナとしてアナタと戯れたい・・・!

地域恵比寿
業種高級待合せデリヘル
営業時間10時 〜 24時(年中無休)
電話番号0358087481
利用料金(おすすめ・通常料金)60分 16,000円
交通恵比寿発⇒恵比寿・渋谷・新宿・品川・五反田・有楽町・新橋など
最寄駅恵比寿
無料出張可能な駅恵比寿、渋谷、渋谷

基本プレイ

Dキス全身リップ生フェラ
玉舐めアナル舐め口内発射
指入れ素股ローションプレイ
〇〇ごっこオナニー鑑賞聖水
素又フェラ69
ローター

有料オプションプレイ(料金)

パンスト破り500円
とびっこ1000円
ノーパン1000円
ノーブラ1000円
電マ2000円
AF8000円
顔射お問合せ円
ごっくんお問合せ円
VIP出勤1000円
バイブお問合せ円
即尺お問合せ円
3Pお問合せ円