福原ありさ(36歳)
36歳
?型
身長:166cm
B:88(Dカップ)
W:57
H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

見た事、感じた事のない世界を体験してみたくて、こちらの扉を開きました。 心からの笑顔で、楽しくわくわくするような時間を一緒に過ごしたいです。 よろしくお願い致します。

〜スタイル抜群・プレイに夢中!〜 福原ありさ(ふくはら・ありさ/30代後半) すらりとした長身に均整のとれたボディ↑ 惚れ惚れするくらいスタイル抜群↑ ウエストのくびれからヒップにかけてのラインが美しい。 ずっと愛でていたい! とにかくソフトで穏やか。 聞き上手なので自然と会話も弾みます。 ふんわり優しい雰囲気の素敵な女性です。 初めての方でもきっと緊張せずアナタ様を和ませてくれますよ。 30代後半と当店ではお若い方です。 今までお付き合いした方のほとんどは同年代。 でもこの数年間はシングル。ちょっと寂しいセックスライフにモヤモヤ感。 年上男性との刺激ある出会いを探し求めて・・・ 色々と教えて欲しい、大人の世界・・・ 感じたことのないえっちなコト・・・ おしとやかな性格なのに、プレイは情熱的に! 嬉しいギャップをご堪能ください。 ※リクエストは3日間前までにご連絡下さい。

フェチ・特徴清楚系癒し系おっとり系美乳系美脚極尻
チャームポイントは?手足が長くてスタイル良いねと褒められることがあります。 自分では口元が好きです。
趣味は?趣味:読書と旅行です。 特技:開脚。体が柔らかいのが自慢です。
性格をひと言で?おっとりしていて甘えん坊です。 長所はとても穏やかなところです。 短所はこわがりなところです。
タイプの男性は?無邪気な笑顔など意外な一面を見たとき、素敵だなと。
性感帯は?胸、背中。
燃えてしまうのは、○○ごっこ!ゆっくり焦らしながら、優しく愛撫し合うようなプレイに憧れます。
オナニーは週何回する?ひとりでの周期は2ヶ月に1度くらいです。
潮吹きの経験は?まだありません。
セックスライフに満足している?満足したいです。
私ってけっこう・・・えっちな夢をたまに見てしまったとき 私ってエッチだなって思います。

出勤情報

今日明日あさって04月01日04月02日04月03日04月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキス全身リップ
生フェラ玉舐め
アナル舐め×口内発射×
指入れ素股
ローションプレイ〇〇ごっこ
オナニー鑑賞聖水
素又×フェラ×
69×ローター×

有料オプションプレイ(料金)

パンスト破り(500円)
とびっこ(1000円)
ノーパン(1000円)
ノーブラ(1000円)×
電マ(2000円)×
AF(8000円)×
顔射(お問合せ円)×
ごっくん(お問合せ円)×
VIP出勤(1000円)×
バイブ(お問合せ円)×
即尺(お問合せ円)×
3P(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「桃色社交界」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。