緑川翔子
41歳
?型
身長:163cm
B:86(Dカップ)
W:58
H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

しばらくエッチ体験から遠ざかっているので、開発して下さい!

〜Hな協調性に溢れる素敵なパートナー〜

〜Hな協調性に溢れる素敵なパートナー〜 緑川翔子(みどりかわ・しょうこ/40代半) 色白で長身で美脚、スタイル抜群のボディは健康的な印象。 そして表情豊かな瞳。 大人カジュアルを着こなす好センスは街中にいても人目を惹く美しさ。 水泳のインストラクターを経て現在は動物のトリマーという異色の経歴。 引き締まったバランスの良いボディ、尽きることのないスタミナも水泳のたまもの。 朗らかで明るく人なつこい性格。ストレートな中にも細やかな気配りを欠かさないところが何より安心感を覚えます。 【翔子さん】との逢瀬を重ねるごとに、体の相性だけでなく気持ちまで相性ぴったりに なってしまいそう。 本音で触れ合える、数少ない貴重な信頼できる女性です。 ふたりきりで過ごす時間・・・【翔子さん】はあなたとのプレイを本気で感じる一人の女に変貌します。 皆様どうぞじっくりと時間をかけて愛情を注いであげて下さい。 よろしくお願い致します♪

フェチ・特徴熟女系清楚系癒し系
チャームポイントは?自身では自覚ありませんがお尻や、足を褒められたことがあります。
趣味は?水泳はたまにします。
タイプの男性は?男性の優しい笑顔が好きです。
性感帯は?最近はご無沙汰なのでどこでしょう
燃えてしまうのは、○○ごっこ!やっと会えたねと、抱きしめられたり。。 お恥ずかしいですけどドキドキします。 ナチュラルに自然な2人での時間を過ごしたいと思います。
オナニーは週何回する?最近は、していないです。
潮吹きの経験は?数える程度かな…いつも、毎回、とかは難しいですけど。経験はあります。
セックスライフに満足している?ご無沙汰です。。。
私ってけっこう・・・んん…。。決して激しくはないですけど、 それなりに男性が興奮するエッチ度はあると思っています。

出勤情報

今日明日あさって04月29日04月30日05月01日05月02日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキス全身リップ
生フェラ×玉舐め
アナル舐め×口内発射×
指入れ素股
ローションプレイ×〇〇ごっこ
オナニー鑑賞聖水
素又×フェラ×
69×ローター×

有料オプションプレイ(料金)

パンスト破り(500円)
とびっこ(1000円)
ノーパン(1000円)×
ノーブラ(1000円)×
電マ(2000円)
AF(8000円)×
顔射(お問合せ円)×
ごっくん(お問合せ円)×
VIP出勤(1000円)×
バイブ(お問合せ円)×
即尺(お問合せ円)×
3P(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「桃色社交界」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。