今泉 芳香 新人
25歳
O型
身長:161cm
B:98(Iカップ)
W:59
H:89
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

高級ラウンジ

男性を惹きつけて止まない魅力的なバストが印象的な高級ラウンジの女性のご紹介になります。抗っても抗っても目が惹きつけられてしまう深い谷間ふとした動きに連動し躍動する美しく大きな膨らみは最大の魅力である事は紛れもない事実で御座います。スレンダーなスタイルと反比例する反則的な美しいバストの大きさは当倶楽部でもトップクラスの衝撃であります。多くの男性が引き込まれ、吸い寄せられたその後は包み込む包容力、知識や経験そして天性と言える親しみやすさを備えた彼女との会話に心を奪われていくことでしょう。最大の魅力を活かす広く胸元の開いたドレスの美女と楽しむ会話とお酒格別の美味しさである事は容易に想像出来ます。周りの雰囲気も一変させる明るい性格と美しい巨乳を携え、老舗高級ラウンジで毎夜多くの男性を歓喜させ、また癒やし続ける美女と二人きりで過ごす空間は何物にも代え難い時間となる事は間違いありません。

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休み21:00
-
02:00
お休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「六本木・恵比寿高級デリヘル「CLUB ALONE」」様(https://www.club-alone.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。