弥生さくら
20歳
AB型
身長:157cm
B:83(Cカップ)
W:56
H:83
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

はじめまして!さくらです?つくすのが大好きなえっちな女の子です。。。?お兄様に沢山気持ち良くなってもらいたいので、いっぱいご奉仕させてください?宜しくお願いします!?

美白美肌の美少女

とにかく笑顔がきれいです?!!!それでもって女子アナ風な清楚できれいな顔立ち、穏やかな癒やし効果のオーラも何故かたくさん出ています。人見知りもしない性格ですので、すぐに打ち解け合うこと間違いなしです?優しさあふれるスレンダーボディに温もりを感じる柔らかなタッチ。真っ白なすべすべ肌にも萌えること必至です。このお肌と密着する度に、柔らかな手に触れる度に興奮度も自然に高まっていきます!!エステ未経験の為、マッサージは初めてになりますが、すごく真面目な性格で向上心も高く、早めの成長も期待できます。こんな美人な女の子からマッサージされる時代になったもんです。。。!まだまだ色んなことを勉強中の彼女なので、優しく色んなことを教えてあげてください!

出勤情報

今日明日あさって03月31日04月01日04月02日04月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

トップレス(3000円)×
オールヌード(4000円)×
スタンダード回春コース(お問合せ円)×
オール回春コース(お問合せ円)×
ストレッチ回春コース(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「メンズエステ五反田@彼女はエステシャン」様(http://www.gotanda.me/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。