結城あんな
25歳
A型
身長:161cm
B:88(Eカップ)
W:58
H:89
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めまして!あんなです。心も体もたくさん癒しますので、一緒に楽しく甘い時間を過ごしましょう☆彡

気品溢れる美女♪

【スーパー新人割】指名料込み!【足コキ対応可能】【非喫煙者】色白スベスベモチモチ肌☆現役秘書さんが、お忍びでえっちなアルバイト(〃ノдノ)秘書という職業柄、上品で知的な印象ですが、気取ったところがなく、お客様が会話をしやすい癒しの空間を作れるスペシャリスト!容姿は勿論、常に笑顔で明るく、優しさ、気遣い、居心地の良さは保証します!面接官も居心地がよく、癒されて面接時間を自己都合で延長してしまいました(〃▽〃)世の男性の理想の彼女は、あんなさんのような女性なのかもしれません!アロママッサージの経験もあり、力強く丁寧なオイルマッサージで、溜まった疲れをほぐしてくれる事でしょう。回春マッサージも、得意だと上目遣いで悪戯っぽく言っていましたが、その表情に思わずドキッ?是非お客様自身で実感して頂き、お店に喜びの声を頂きたいです☆ご予約即完売必至ですので、お早目にお問い合わせください!!!

出勤情報

今日明日あさって04月01日04月02日04月03日04月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

有料オプションプレイ(料金)

トップレス(3000円)×
オールヌード(4000円)×
スタンダード回春コース(お問合せ円)×
オール回春コース(お問合せ円)×
ストレッチ回春コース(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「メンズエステ五反田@彼女はエステシャン」様(http://www.gotanda.me/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。