倉野 りさこ
26歳
?型
身長:161cm
B:84(Eカップ)
W:57
H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

はじめまして。会えてよかったと思ってもらえるよう、楽しい時間を過ごしたいです。

現役看護師の唯一無二のホスピタリティ

人柄の良さが滲み出た暖かな視線と綺麗な瞳が印象的。元アナウンサー『加藤 綾子』さんを彷彿とさせるルックスは、“快活美女”という言葉が良く似合います。全体的にスレンダーな印象のシルエットながらも実はバストは大きめ。過去に新体操の経験も納得の美尻美乳プロポーション。随所に潜んだ彼女の魅力は男心を擽って止みません。明るく自然体で、人当たりの良さはテレジア随一。ひとたび彼女に触れると、優しい日差しに包まれるような心地よさで、心に甘い火が灯されます。そんな彼女は現在、現役看護師として日々ご活躍中。休日はご友人とアフタヌーンティーやカフェ巡りなど、交友関係も非常に大切になされているとの事。将来の夢は、素敵な家庭を築き、ほっこりと暮らしたいとの事。『幸せな時間を過ごしたいです』と打ち明けてくれました。一期一会とはまさに彼女によくあてはまる言葉であります。人との出逢いを大切にする愛情に満ち溢れた“心”と、大人の女性への階段を登り始めた今が“旬”の絶妙なマリアージュをぜひともご堪能ください。

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキスフェラ
口内発射玉舐め
アナル舐め全身リップ
69指入れ
素股

有料オプションプレイ(料金)

ローター(お問合せ円)×
バイブ(お問合せ円)×
オナニー鑑賞(お問合せ円)×
聖水(お問合せ円)×
顔射(お問合せ円)×
即尺(お問合せ円)×
ごっくん(お問合せ円)×
AF(お問合せ円)×
3P(お問合せ円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「テレジア東京」様(http://tokyo.maria-theresia.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。