片岡 麻季
38歳
?型
身長:160cm
B:85(Eカップ)
W:58
H:89
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

癒しのアロマセラピストのご入店です。

上品なマロンブラウンの艶髪と潤った大きな瞳が印象的な淑女のご紹介です。スレンダーボディに、綺麗なくびれ、きめ細やかな美肌はその体の隅々まで女性としての輝きに満ち溢れております。形の良いバストやバランスの取れたボディライン、思わず見とれてしまうような脚線美は圧巻。現在、エステティシャンとしてご活躍中の彼女。ヘッドスパやオイルマッサージ等、多岐にわたりお客様の体の隅々までメンテナンスをされております。「自分らしく美しく」をモットーに、食事に気を付けたり、休日にはジムに通われ、その変わらない美しさを維持されております。表裏の無い自然体な性格に心地よい癒しの声。ちょっとした仕草にも色気を感じさせてくれます。ホスピタリティ精神溢れる淑女とのひと時。気持ち静かに、その音色に心奪われる時間をお愉しみください。

出勤情報

今日明日あさって05月03日05月04日05月05日05月06日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「東京貴楼館」様(http://tokyokirokan.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。